ディズニー英語システムの無料サンプルを申し込んでみた

妊娠・出産・育児

※PRや広告が含まれます

こどもの習い事やおうち学習。

「やったほうがいいんだろうなー。」
「何やらせよう〜。やっぱ楽しんでできる方が長続きするかなー?」
「でも毎月お金かかるよなー。。」


なんて色々考えて悩みますよね。私も、子どもが上の子が小学校に入学し下の子も年中になり色々とできることも増えてきたので、「何か習わせたい」と漠然と悩みました。(いや、今でも悩んでる。笑)

自分自身、小学館の英語教室に通って楽しくて、今英語が喋れるとかリスニングできるとか得意!なんてことはないんですが、苦手意識はあまりなく学生の頃は好きな教科の一つでした。
今は洋画が好きなので英語で聴けたらいいなーと思いつつ何にもしていないですけど。笑

ってことで、子どもにも英語に興味を持って好きになってくれればいいなと思っているので、習い事に英語もいいかなって思っています。ただ、英語教室ってネイティブ感が無いと結局あんまり意味ないしなー。そして、英語教室ってめっちゃ高いんですよね。泣

で、ネットで調べて発見したこの「ディズニー英語システム」。

家なら自分で予定組めるし、とりあえずサンプルがもらえるので試しに申し込んでみました。
届いたもの達はこちら

さすがディズニー。知っているキャラクターがたくさんで、身近に感じられるし、とにかく可愛い!!
ポスターとお風呂でABC絵本でお風呂でもできる!!

CDとDVDがありましたがCDプレイヤーが家にはなく。泣
DVDのみ視聴。付属のテキストと一緒に見ながらやる感じ。

DVDは内容がわかるように本編のちょい出しと、あとはディズニー英語システムの利用者の声みたいなCMがひたすら。。ほんまにこんなに喋られる様になったらええなーと思いつつ。こういうのでめっちゃくちゃ喋れる様になる子って、やっぱ親がめちゃくちゃ熱心でちゃんとしてはるんやろなーって思って少し冷めた。笑

体感では、もう少し小さいうちから始めるともっと楽しめそうかな?!という感じ。うちの子らは英語わかんないーと言いつつ、アニメなのでポケーっと見て楽しんでおりました。
あと、お風呂のポスターはずっと貼ってて、小学校でもアルファベット習うので、♪ABCDの歌をこのポスターを見ながら歌って練習していました。無料サンプルを思う存分活用させていただきます!

ちなみに、やっぱり申し込むと勧誘電話がかかってきます。でも興味なしということで断れば大丈夫かなと思います。とりあえず、申し込んで無料サンプルだけでも貰いたい方はぜひ!

私はポイ活もしているので、モッピーから申し込んでポイント100ptももらいました!
モッピーは変なポイ活ではなくて普通に楽天とかで買い物したりクレカ作ったりするのにモッピー経由でポイント貯めてるので少しでも貯蓄増やしたい方にはおすすめですー。

モッピー始めるならこちらから↓

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!